このハイブリッドが好きでこちらとマウンテンを所有してましたが、ロードがキツくなってきた為手放す事にしました。この時代に乗ってるとかなりオシャレですよね?もちろん普通に乗れます。シフトのブラケットカバーは経年劣化によりベタ付いて手に付いたので外しました。オシャレに乗りこなしてくれる方よろしくお願いしますトップ520 シートチューブ510くらいです。手渡し大歓迎発送はシクロエクスプレスか梱包たのめる便のみの対応になります。RIDREY-SL DISK フレーム。Muddy Fox 26インチ マグネシウム。フレームとフォークのみ。マリン アルカトラズ ダートジャンプ